【0120187187】透輝の滴の口コミの真相とは?

テレビショッピングなどで電話番号【0120187187】でお馴染みの透輝の滴の口コミを調べてみました。

【0120869928】つるつるセットの口コミの真相とは?


VERNAL(ヴァーナル)の素肌つるつるセットは

・アンクソープ
・センシティブザイフ
・エッセンシャルシャワー
・キハナクリーミーセラム
・ソープディッシュ
・せっけん泡立てネット

これらのヴァーナルの人気スキンケアがすべて試せるお得なセットです。

f:id:hzvjobuvuklf:20190815233854p:plain

素肌つるつるセット


 

BSやTVKBS放送などで時々見かけたりしますよね。

番組を見た後【0120869928】に電話をかけて申し込みたいと思った人は多かったと思います。


しかし、この素肌つるつるセットは実際のところどういった効果はあるのでしょうか?


それって気になりますよね?

そこで実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。


◆【0120869928】素肌つるつるセットの口コミ


洗顔後の肌色は白く見えましたが
肌質感はイマイチ?
頬はカサカサするし、その他の部分は落ち感弱い。
1度泡パックで試してみたのですが
それは普通に良かったので
もしかしたら定期的に泡パックしたら良いかもしれません。身体全身洗いには良かったです。 





・せっけん二つは、油を落としすぎないので、乾燥肌の方にお勧め。
泡立ちが物凄いということもなく、さっぱり感はあまりないかも。
泡立てネットはすごく使いやすくて、質がいいです。
化粧水はスプレータイプでひやっとします。
顔を手でべたべた触るのも嫌なので、夏に良いかも。
クリームはすごく油っぽい感じがしたのと、肌が荒れてしまって残念でした。 





・私の肌にはコレでなくては!!まではいかなかったです。ニキビの改善も見られませんでしたし、肌のキメが細かくなったり、頬の赤みが落ち着くこともなかったので現品購入はしません。 



このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。

ですからどうしても心配な人は無理に買わない方がいいかもしれません。


しかしながらそう いった低評価な口コミは実はそれほど多いわけではなく、どちらかというと少数派でした。


では他にはどういった口コミがあるのでしょうか?

 

比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。 

・しばらく使っていると、ゆで卵のざらっとした薄皮が一枚剥けたように、明るいツヤツヤした肌に変わってきました。

「素肌つるつるセット」のアイテムは、4つのシンプルスキンケアなので、使う前には、乾燥肌の私は、耐えられるかな?と心配もありましたが、実はお肌にとってはそれぞれが、贅沢なほどに充実したコスメであることを実感しました。 

 

 

・以前洗顔をお試しで使っていて読んでよかったのですが、浮気して、他の物を使用。こめかみの吹き出物が悪化し?こちらを試しました。結果は、凄いいい。肌もツルツル、潤ってきました。もうここに落ち着こうと思います。ちなみにクリームの香りが最初苦手でした。 

 

 

・初めて使った直後に「いい!」と感じました。
ニキビにいいとかではないですけど、一回で肌のうるおいが違うと思いました。
使い続けると、肌ツヤがよくなり毛穴も若干小さくなったと思います。

敏感肌な上にアレルギー体質なので高級なものでも合わないものはすぐに顔中発疹が出るのでおそるおそる使ったものの、発疹もでることなく使用感は最高です!
今まで名の知れたスキンケア商品はたいがい使いましたが一番感動しました。

 

 

・結論からいうと、私の肌には合っていたと思います。

使い始めが8月初旬で猛暑真っ盛り&肌が敏感寄りだったのですが
(赤味、炎症、カユミ、ゴワツキ、毛穴のザラ付きのオンパレード・笑)

使いつづけて日が経てば立つほど、肌の敏感さから抜け出すことができました。
シンプルなケアを行うコトで肌がイイ感じにリセット!
ゴワツキもなくり柔らかくなって、潤い、肌のバリア機能が復活したというのが感想です。

エッセンシャルシャワーが1番最初に使い終わり、
キハナクリーミーセラムが、もうすぐ使い終わります。

石鹸2種はまだ、残っています。

1回の洗顔で2種類・2回の洗顔を推奨されていますが
クレンジングをしたい人は
夜はクレンジング後に”白いセンシティブザイフ”

朝の洗顔で”緑のアンクソープ”を使用する使い分けでも、
石鹸それぞれの良さは体感出来ると思います。

個人的には、石鹸2種類と”キハナクリーミーセラム”が良かったです。

特に”キハナクリーミーセラム”がずば抜けて良かった!
バリア機能が高まったのは”キハナクリーミーセラム”の効果だと思います。

クリーム状美容液ですが、変なベタ付き感ゼロ。
でも、ちゃんと保湿力も持続しますし他のブランドの化粧水との相性も良くって
肌そのものが
丈夫になっていくような使い心地が気に入ったので現品購入を検討中です。

トライアルセットでそれぞれの良さが体感出来るので
使ってみる価値はあると思います。

 

 

洗顔2種類→ミスト状化粧水→クリーム状美容液と、シンプルなお手入れなので、すっかり習慣づきました。

当初、肌がつるつるになったのを感じていただけですが、3週間続けてみると、肌のトーンが明るくなったのを実感しています。

くすみがちだった目の周りがすっきり明るくなり表情までイキイキみえるように。
夏の日差しで夏バテ気味だった肌も、柔らかでごわつきのないハリ感のある肌に生まれ変わってくれたようで嬉しくなっています。

たった4ステップでこの変化。
ヴァーナルのシンプルスキンケア、これからも継続していきたいです。 

 

 

・3週間以上使用して、目に見えてシミが薄くなっていくのを
確認できて大カンゲキ!!  

どうやら、2種の石鹸での泡洗顔が私の肌に合っていたようです♪
試しに、1週間ほど2種の石鹸を&他メーカーのスキンケアで
ケアしてみたのですが、それでもシミが日ごとに薄くなっていきました。

まさか洗顔でシミが薄くなるとは、、、!!

美白化粧水や美白美容液をアレコレと試してきて、
ようやっと効果が現れは始めたところだったのですが、
この2種の石鹸で一気にシミが薄くなるスピードが
加速したように実感しています♪

洗顔の大切さを改めて考えさせられるセット。
とてもお気に入りです!! 

 

 

・緑色のアンクソープは爽快感がとてもあります。
毛穴の汚れをしっかり落としてくれて、さっぱりとした使用感でした。
その次にセンシティブザイフの白色の石鹸で、キメを整えます。
保湿感のある使い心地で、お肌に優しい感じです。
しっとり感が出る洗顔に感じました。
次に、エッセンシャルシャワーの化粧水です。
ミスト状なので、手軽に使用しやすいです。
きめ細かい粒子で、ミスト状なので、気持ち良い使い心地でした。
しっとり感がありながらも、使用感はミストの爽快感がありました。
最後にキハナクリーミーセラムのクリーム美容液です。
クリーム状の美容液は初めて使用しましたが、細かい部分も塗り忘れが無く、塗れるので、使用しやすいです。
保湿力がUPし、お肌に水分を閉じ込めてくれる感じです。
弾力のある肌へと導いてくれる感じがしました。 

 

 

・朝起きた後のお肌の状態がいいんですね

洗顔しててももっちもちが続いてます
もちろんその後のメイクもノリがいいんです 

 

 

 ・このセットをタイ(バンコクチェンマイ)旅行にももっていきました
泡立ちがすごくよくて、また洗い上がりもすっきり~
エッセンシャルシャワー もお肌にすーとなじんでいきます
キハナクリーミーセラムもべたつかず、香りもやさしいので大好きです

おかげさまで帰ってきてからもお肌の状態は変わらず、もちもちしています
いつも海外旅行から帰ってくるとお肌はガサガサになってひどい状態になるんだけど
今回は大丈夫でした 

 

 

ヴァーナルの『素肌つるつるセット』を使い始めて
そろそろ3週間になります。

当初2つの石けんによるダブル洗顔に驚きましたが、
そんなスキンケアにも慣れてきました。
肌に刺激を与えないようたっぷりの泡で優しく洗うことが何より大切なので、
今回は泡立てましたよ。そしてパシャパシャと洗い流しました。

今年の夏はとにかく暑かったので、
洗面所での洗顔は気持ちよかったですね。

洗顔の後、スプレータイプのエッセンシャルシャワーをお顔に吹きかけます。
このスプレー、とっても気持ちいいんですよ~

仕上げはキハナクリーミーセラムを使いますが、
コクのあるクリームです。
吹きかけた化粧水が乾かないうちに使うので
乳液のような使い心地です。

私の場合、シミや毛穴トラブルなど以前からいろいろありますが、
お肌がふっくらとして、
血色がよくなって健康的な肌に見えることが何よりうれしいです。
お肌が生まれ変わったのかな と感じています。 

 

このようにみなさん満足されています。

f:id:hzvjobuvuklf:20190815234111p:plain


総合評価も高いですね!

まとめますと

■肌にハリが出てもちもちになった
■肌がワントーン明るくなった
■メイクノリがよくなった
■シミが薄くなった
■毛穴が目立たなくなった

などといった効果を実感できている人が多い印象です。

また、万が一効果を実感できないような場合でも

 

f:id:hzvjobuvuklf:20190815234154p:plain


素肌つるつるセットの公式HPから定期購入を申し込むと30日間の返金保証という特典がついてきます。

これならほぼお試し感覚で素肌つるつるセットが買えちゃいますね!

ぜひ参考にしてみてください。



◆素肌つるつるセットのお買い得情報

 

ちなみに素肌つるつるセットは販売30周年記念のキャンペーンです。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.vernal.co.jp/site/suhadajyoi3000/

f:id:hzvjobuvuklf:20190815234133p:plain


このように素肌つるつるセットが5000円オフの3000円で購入できます。

また、万が一効果が実感できなかったり肌荒れしたような場合でも30日間の返金保証の特典までついてくるので気軽に申し込めますね。

素肌つるつるセットのキャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。

>>素肌つるつるセット3000円キャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

素肌つるつるセット